52.また死んだ(´ω`*)。


みなさん、こんばんわ。


しょぼWizです(´・ω・`)しょぼーん




さて今日は珍しく、全チャでのツアーに参加してみました!











だって、この人だったから(´ω`*)



以前から見かけていて、「なんか面白そうな人だなぁ・・・」と



思っていたのですが。

















うん、予想どーり(´ω`*)


そして借りは順調に・・・


つーか皆さん、どんどん引いてきてるので


「負けないぜ!(σ´∀`)σ」とばかりに引いて来て








そして最小化Σ(゜д゜)













帰ってきたら、こうなってました・・・・_| ̄|○ 





もうこうなったアタクシを止める物はありません。














クラハンでも遊んじゃいますヨ!ヽ(`△´)ノ
















ウソです、ちゃんと狩りしてました。











象牙では順調に狩りができて










「見ました」SSを撮る余裕もあり、楽しく狩りをしましたとさ。




しかし、ヤサグレ度は上がったまんまで








可愛いWisにも







こんな返事。




ごめんなさいねぇ、あの時の私はどうかしてたのよ(´ω`*)







しかし、皆さんからの











(色パレット出てました、ごめんなさい_| ̄|○ )












声援に支えられて、しょぼしょぼは生きていけます。



今年もどうぞ、よろしくお願いします〜(´・ω・`)ノ








〜おまけ〜








そこはいったい、ドコですか(・∀・)







diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.