53.死にクセって、ありますよね?の巻。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)しょぼーん










復旧ビンボーでこの時、貯金が300k。


まあ、


今回も死ぬんですけどね!

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン





こんなビンボーまっしぐらな私を見かねた菩簾さんに


火山に連れて行ってもらいました。








イフを食べたり





DAIが出たりとウハウハー(゜∀゜)




いつもお世話になってます_| ̄|○ 









今年もお世話してください(*^ー゚)b(←マテ









そんな、ある日のコト。



INするとクランの皆が41〜Fでピーンチ!とクラチャが。



むむむ!ここはWizとして颯爽と登場して、皆を助けに


行かなくては!









でも道、分からない(TдT)







一回飛んだクラン員さんがもっかい行くとの事なので


一緒させてもらいます。




実は何気に初41F。キャー(/ω\*)






・・・って






何じゃこりゃーーーーー!!!!








初めて見るレッサードラゴンに動揺するマキトさん。



まずは必死にサモンを呼び出し、コキ使います。







しかし、アッサリ飛ばされて・・・・















添い寝しました。キャー(/ω\*)









とりあえず、リスタートして復旧資金を搾り出し




いつものMLCに恨みをブツけます。










もっとー!






ビミョー!









そして偶然入ったので、ジムさんにも愚痴をぶつけてスッキリしましたとさ。










ごめんなさい、だいぶ遅れそうです・・・_| ̄|○ 








〜おまけ〜







このSSが何かとゆーと・・・・













なんと結婚式の神父さんを依頼されました!Σ(゜д゜)




アタマの中は「噛まないように!噛まないように!」と必死です。




その代わり「司会をおおせつかりました・・・」と



思いっきり間違いました_| ̄|○ 


神父だよ、オレのバカバカ!









そんなこんなで、なんとか式も順調に進み













めでたくご結婚されました。




おめでとうございます!!





(遅くなってゴメンナサイね(´ω`*))




diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.