54.長期イベント開催!(まだ、そんな時期か)




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)







しょぼWizなんですが!














ちと、レアが良く出てます。



つーか何故か死んだ後はレアが出やすいような・・・



オレだけですか?(*´-`)







さらに










あぁ!あそこにいるのは!








ネクロマンサーさん!



食べたら「味噌マヨ味」の、ネクロマンサーさんだ!!



(28番目の日記参照)






まあ、もちろん



「み〜て〜る〜だ〜け〜」、なんですけどね(´・ω・`)




また違う日には







夢幻にてナイトメアなんかも叩けました。




もちろんDROPなんて、ございませんでしたよ、ええ・゜・(ノД`)・゜・









そしてタイトル通りに、イベントが開催!







グンターさん家が大賑わいです。








そこにクラン員さんの別キャラがいてナンパされちゃいました(/ω\*)


ウソじゃないですよ!



ちゃんと証拠もあるんですから!(おまけに載せときます)













照れ隠しにネタを叫びつつ





お友達も来て、みんなでSKTCへ!










BBから出る謎のDROPを皆で検討しつつ、



ドンドン進みます。






順調にイベントは進んで行き、






出稼ぎのよーになりつつも、アイテムを集めに



回るのでした〜。










全然


出なかったけどね(´・ω・`)







〜おまけ〜








ホントーは「エルモアゾンビソルジャーがレッドポーションを〜」



だったのですが、クリックをミスったようでこんな文章に。





ちょっと見てみたいかも(・∀・)








アイテム集めに奔走してる中、声を掛けられました。


ありがd!(σ´∀`)σ









「証拠写真」



上記のSSのあと「こっちに〜」と言われて



付いていくとベッドに・・・・キャー(/ω\*)




diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.