55.元プリ参上。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)しょぼーん








今日は元気にイフ退治!




もちろん一人では無理なので、菩簾さんに助けてもらいながら(/ω\*)








この時何故かムショーに殴りたくなって、


気付けばバシバシ殴っていました。


INTWISのWizとして、あるまじき行為ですね。






でも、いいの。しょぼWizだからヾ(*・ω・)ノ















ちゃんと忘れずにイベントも進めてまして










「そんなん、集められるけー!(゜д゜)」とか言いつつも







しっかり頑張りました。





DEWiz、強かったよー_| ̄|○ 









さて、ある日のコト。











ぬぁぁぁぁぁ!!!





今のメロン血盟に入る前のプリ!プリが!




引退した「かぇ」様が!!!!








つーか、Wis開けてくれ!



全茶で呼びかけても全茶切ってるのか、



開けてくれないし!_| ̄|○ 









敵さんにBOXされた時以上に、すんごいアセりました・・・_| ̄|○ 








その後、なんとか気付いてくださったよーで



よかったよかった(TдT)







TIにいるー、との事だったので


急いで飛んで見ると・・・











いたぁぁぁぁぁ!!!






ああ・・・・久しぶりー・・・・













「もらぁ」と「ぐわぁ」も元気そう・・・(´ω`*)




久しぶりにちょっと来て見た、との事で



お互いの最近のコトなどを話しつつ・・・



楽しい時間を過ごしました。







そうだ!久々に来たから




私がクランに入るきっかけになった、「アレ」を



やってもらおう!!
















やったぁぁぁぁぁぁ!!!




以前の「●●●●」血盟を抜けてフラフラしていた私は



たまたま立ち寄ったTIで勧誘を行っていた、この姫の


「щ(`д´)щカモーン、カモーン、カモーン!」という


呼びかけに大笑いして、クランに入ったんだった・・・。








ああ、懐かしい・・・・






レベル50になる気持ちを改めて、誓うしょぼWizなのでした〜。











〜おまけ〜









イベントアイテム集めで、ハーピーの羽を集めていた時のSS。


どうやって、ここまで登ってきたのか(´ω`*)










メロン血盟を家出していた時、ご一緒だった闇さん。



見てくれて、あんがとー(人´∀`)*゜。・。









同じくDVを走り回っていた時に、すれ違った


忍龍さん。


テンキュー!m9っ(`・ω・´)





diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.