57.68Fって地上何メートルでしょう?




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)








MLCでガリガリ出るのは鍵だらけ、それがしょぼWiz。










そんな私を不憫に思って下さった、ニッシー弐さんが









狩りに誘ってくれましたー(人´∀`)*゜。・。







どこ行くんだろー。




















マジですかー(゜д゜;)



ちなみに私以外、全員50↑さん。





f1激しく場違いなのを感じます。










そーいえばこちらのエルフ様は「Rock You」の撮影会にも



来てくださったよーで。







いや、ホントすいません_| ̄|○ 




エルフさん多かったし・・・ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・









てなワケで





やって来ました、61F。












一応狩り方や動き方の説明は聞いたのですが、



もう腕がガクガク、心臓バクバク(゜∀゜;)





だって




こんな平和に見える広間でも















一歩踏み出せば、エラい事に(´д`)
















それでも皆さんの活躍によって、ズンドコズンドコ





狩りは続いていき、段々と慣れてきまして。










「そー言えばステータスは何?」って聞かれて







こんな風に喋る余裕も出てきました( ´ー`)y-~~












そしたら


「ああ、何か似合ってるソレw」と言われました。




ニヤリ( ̄▽ ̄)y-~~








この後も順調に狩りは続きましたが、






ある意味予想どーりに切断して・・・


















死亡(; ̄▽ ̄)y-~~




死んだのは残念でしたが、かつてない緊張感を



目一杯楽しめました。




ありがとでした〜ヾ(*・ω・)ノ









〜おまけ〜




ブ〜ラブラ散歩してたらBE目撃!(゜д゜)











白Pをがぶ飲みしながら頑張りましたが、

とーぜんDROPはナシでした(´ω`*)










TIでスゴロクをしていた方々。



フレッシュは見てもらってるよーですが、



フラッシュは見てもらっていませんでした(つдT)









SSも見られてるよーで(´ω`*)


ありがとうございますw






















死んで経験を回復に行った時に頂いた「見てますSS」



カッコ悪い時に限って、見られてるよーな気がします(/ω\*)






diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.