59.もともと遅いですが・・・。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)



実はここしばらく更新しなかったのは・・・






日記やらフラッシュやら、経験稼ぎやら。



「やらなきゃいけないし・・・ん?何でやらなきゃいけない?


やりたくなかったら、やらなきゃいいだけじゃないか!



でも50なりたいし・・・Sエルフのお祝いも・・・_| ̄|○ 」






と。



かる〜く、スランプとゆーか何とゆーか


まあ、五月病ですね!(まだ4月なのに)






そんなこんなで、何となく嫌気がさしてた今日この頃でした。










しかし、黙々と狩りはしていまして









いや、なぜかリザ砂漠にラバンなのではなくて


やっと66%まで来たのです!















ん?








そして切断死_| ̄|○ 




もうね、アホかと。バカかと。






マジで一瞬、引退しようと思いました。


スランプをまだ、引きずっていたようで。







なんかヤケになったので、「お払い」と称して



売る為に置いていた宝石を、ギャンブルへと。











50個・・・えーい、100個じゃー!ヽ(`△´)ノ
















つーか、100個ってクリックするだけでも大変(*´-`)








全然いいモノでなかったので、予備に持ってきた


普通ルビーも50個チャレンジ!



















まあ、遺産1個出ただけマシか・・・_| ̄|○ 










もうフラッシュも日記も投げ捨てて、狩りばっかり


しようかとも思いましたが。




下の皆様のように、楽しみにして下さっている方がいて



「面白かった」と言われる度に元気になれるのも事実。








こちらをご存知の方はもちろんゴケンジャーを見てくれている


と思いますが、ゴケンジャーはボチボチ作るつもりです。


しかし、普通のフラッシュの方はゲロッパが忙しくなる事もあって


2〜3ヶ月に1個になると思われます。



日記なんてもう(略











なんかグチばっかになりましたが、


こんなページでよかったら、また見に来てやって下さいませ。


m(´・ω・`)m









〜おまけ〜








これからはペース遅くなると思われます。ごめんなさい。











その変換は止めて・・・_| ̄|○ 










半分隠れちゃってスイマセンです〜。


また、よろしくです〜。






ちゃんと伝言どーり、更新しましたぞ〜。


暗い内容だけど(´ω`*)






お、名前の元ネタを知ってる人ですな!


・・・あ、なんか見てたらカレー食べたくなってきた・・・(*´x`*)







スキンも頂いて、ありがとうでした〜。


日記、これから更に遅くなります。




でも、スキンはくださ(略







フラッシュも遅くなります。


でも、「見てます」は(さらに略





最後は3連発!















え〜と・・・フラッシュ「を」見てくれてるのかどーなのか。


ビミョーですが、ありがとでした〜(人´∀`)*゜。・。









diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.