61.念願の。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)




最近しょぼしょぼっぷりに磨きがかかってきてます。





モザイク入るくらい。






放送禁止、それがしょぼWizのキーワード。











しかーし、もう「しょぼしょぼ」とは呼ばせません!



ダテに日記サボってばっかだったワケではありません!





うりゃ!









DKですよ!











・・・・イベント変身で・・・・。








ほぼ100%「似合わないw」と言われました_| ̄|○ 







くやしいので、みんなに聞いて回ります。



あら、マスタオさんとこころひめ。


お久しぶり〜(人´∀`)*゜。・。










補助魔法がなんか遅いよーな、そうでないよーな気もしますが


それでも強いDK様。






さっそく傲慢なぞ登ってみますが・・・・






モンスがワシばっか狙ってきますhhh。





(注:先頭走ってるワケではありません)












どーやらDKに変身してもニオイが付きまとってる様です。


(しかもスッパイ匂いらしい)






どこまでいっても、しょぼしょぼやで・・・(´・ω・`)





また別の時でも狙われまくり。









久しぶりにコカにも固められるくらいです。











まあ原因はコイン装備だったのですが。





しかし、ホントによく狙われてます。


自分でもニオイを疑うくらいに。







なので、たまに狙われない時があると




















ヒドイワー(´д`)








未だにイベント変身の日記で読者の人には、申し訳ありませんです。


しかし、このSSの後くらいに切断死した事もあって


現在マジメにガリガリしております。(つっても0.3%/日くらい)






フラッシュもありますし、毎日更新とか全然ムリなのですが、


某少年ジャン○の某マンガのように「載ってたらラッキー」くらいの


気持ちで見てくださいますよう、よろしくお願いします〜_| ̄|○ 










4月30日現在。






〜オマケ〜





















ありがとうございますー_| ̄|○ 



フラッシュも頑張らなきゃなぁ・・・





diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.