62.まさか出るとは・・・。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)








どんな時にもサービス精神を忘れない、それがしょぼWiz。






そして今日も今日でガリガリガリ。




おや、そこにいらっしゃるのは・・・・





お友達の菩簾さんの、さらにお友達のナイト様。



この方には菩簾さんを通じて狩りにご一緒させて頂いた事があり、


またこの方のリネ奥さんとも狩りに行かせて頂きました。




いやー、こんなトコで会うとは奇遇ですねぇ(人´∀`)*゜。・。












そして、



何故か傲慢に登る事にΣ(゜д゜)







しかし、こちらのナイト様。







とんでもなく強いですΣ(゜д゜)



バッタバッタと敵が倒れていきます。スゲー(゜д゜;)










ミニ閣下ですら、無問題。


ナイトらしさ、満開です!







しかも、オネダリして黒い人の変身も見せて頂きました。


ワガママ言ってスイマセン_| ̄|○ 


しかし、黒い人はダメージモーションが長いらしく


いつもはDK姿でいるとの事。


す、凄いわ・・・。













そして狩りを続けていますと







ん?











んんん????











ぬぬぬ!!!!???(しつこい)









夢じゃない、夢じゃないよママン!




本当にINTアミュが出たよ!Σ(゜д゜;)










装備してみるとこんな感じ。


INT20って。。。(STRは魔法してるので13なのです)




はぁ〜・・・凄い・・・。



いやー、一瞬でもいい物が見れました。ありがとですー。







「お安く売りますよ^^」






マジッスカー!?Σ(゜д゜;)

(今回この顔文字ばっかりだ)



てなワケで、相場よりかなりお安く売って頂きました。



ホントありがとうございました〜_| ̄|○ 







〜オマケ〜




ありがとです〜(人´∀`)*゜。・。


しかし、フラッシュしか見てない人はここで名前出されてると


知ってるんだろうか・・・ううむ。







ゲロッパのファンではなく、ワタシのファン。


ふふふふふ( ´ー`)y-~~






あら、妹のお友達(兼、高円寺家の二男)の紫露草さん。





「俺も大好きです!」


自分の作品へのラブっぷりを披露しときました。









ワザワザ他鯖からのお越しありがとうございます。


えと・・たしかそれで驚いている(ハズ)









てな感じで現在の経験値。(5月13日現在)



4分の3突破!(⊃・ω・)⊃




diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.