63.そして切断死。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)








画面が止まってしばらくすると切断死、それがしょぼWiz。




ほんとにこれだけ、どうにかならないかな・・・_| ̄|○ 

(サモンも生き残ってるのが、また悔しい)










と言いつつも50を目指す為にはヘコたれていられません。




狩り狩り狩り狩りカリカリカリカリィィィィィィィ!!!!





ホントは7月の予定が8月になりました。


切断死、憎し。







「ぜひこれからもアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンしてください」


言って欲しい・・・言って欲しいぞぉぉぉぉ!!!


ナイトだったら言ってくれるかなぁ(人´∀`)*゜。・。










そして菩簾さんとINT20の切れ味(切れ味って)を試しに


DVCへ。






凄いよ、菩簾さん!


バシバシ決まってくよ!(((( ;゜Д゜)))


気のせいかも知れませんが、SP骨相手で2分の1から4分の3に


ランクアップ、くらいの勢いでした。













しかし、そこはしょぼWiz。





強くなってる自分に慣れません。


イヤ、ホントにそんな感じなのですよ・・・。


高級レストランに入って「ワインは何に致しましょう?」と聞かれて


「な、なんでも(´▽`;)」ってくらいの場違いっぷり。(ヘンな喩え)








しかし、神様はちゃんといたのです。










この後、急にT−Uの確率が落ちて普段どーりの


感覚になりました。






ふぅ、落ち着く( ´ー`)y-~~



(それでいいのか)








〜オマケ〜






DVCに入る際にお声を掛けられました。


ありがとうございますー(σ´∀`)σ








なぜか謝ってるワシ。


これからもよろしくです_| ̄|○ 







ゴケンジャーもしつつ、フラッシュも作りつつ


経験上げ、日記も・・・。


できるだけ頑張りますねー(´ω`*)







独特な喋り方のあの方からもWisがΣ(゜д゜)


あ、ありがとうございますー_| ̄|○ 










菩簾さんのお知り合いのクランイベントに混ぜて頂いた時のSS。


楽しいイベントに混ぜて頂き、ありがとうでしたー(・∀・)







これからもホッと一息、休憩できるよーなフラッシュを


目指します。頑張ります。


だから締め切りを延ばし(ry










とても、文字が書けそうには見えませんですが・・・。






diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.