64.やっぱ、ショボい。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)








INした時の挨拶は「あこふへう」、それがしょぼWizのいるクラン。



(晒しちゃった、ごめんなさい(人´∀`)*゜。・。)






順調に狩りをしておりまして、経験は徐々に貯まりつつあります。



しかし!




「こんなんじゃあ、ショボくないじゃないか!」とお嘆きの


そこのアナタ!




今日の日記はそんなアナタの為の日記です!





さあ、どうぞ!













第1弾






珍しくゴケンジャーを倒してしまいました。



セマを狙ってるトコロが「オリム」役らしいと言えば、らしいトコロ。







DROPがショボいのも、らしいと言えば(ry




サモンが何も持ってないのも(ry








だ、第2弾!









「やっとバレンタインの頃のSSかよ!」とツッコミ待ちのSS。



しかも相手は妹、高円寺綾子。




「どーせお兄ちゃんモテないから、私しか貰えないでしょー」てなカンジ・・・




あ・・・・















なんか、いいかも・・・・(*´x`*)←危険です







だ、だいさんだん・・・・





便箋越しで、愛を告白されました。





と、思ったら喋ってくださいました(人´∀`)*゜。・。





ドワ長女として出演頂きました、リーオ様(´ω`*)

















ご覧下さり、ありがとうございます〜_| ̄|○ 



しかし、ここを見てるかどーかは謎ですねぇ・・。

ううむ。







別サーバーよりお越しのシトリ様。


「ウキウキ通り」の主演女優にも会えるとは、ナイスタイミング(・∀・)






さて、以上です。



なにが1番ショボいか、って
















日記がショボいぃぃぃぃぃ_| ̄|○ 







〜オマケ〜




(by お相撲さんの相撲部屋より)




Wiz向きと証明されたのは嬉しいのですが、


お金貯まらないのね・・・。


あと、「体力0pt」って_| ̄|○ 



diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.