66.もっかい、おめでとう。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです(´・ω・`)








初夢幻封鎖参加、それがしょぼWiz。





この日はフラッシュ「キミはトモダチ」の元となった、


Sエルフのハゲ祭りでした。





予告のWisを頂いてから、あまりに早く着きすぎて・・・。


封鎖に初参加。





毎日続けておられた方、ホント尊敬いたします(´・ω・`)








そして日本人の方たちが通過されていくのですが、












みなさんに声をかけて頂いて(ホントに9割くらい)


ありがとうございます_| ̄|○ 





さて。






「会場について参加しようとしたら、別の人だった」という


お約束をかましつつ、Sエルフさんのハゲ式!






こんなWisも頂きつつ、さあパインを振ろうと










思う間も無く、モンスだらけ。




DKの人はパイン振るのも、早いのね・・・・゜・(ノД`)・゜・







あっとゆー間に死んじゃいまして







あっとゆー間に52を達成し、
















あっとゆー間にご臨終(・∀・)






その後帰ってきたSエルフさんと記念撮影を致しまして。


終了となりました。







ただ、この時52達成のお祝いとしてフラッシュは作るツモリ


でしたので、オネダリしてDKになって貰う事に。








何故か切られてますが。





今までの感謝の気持ちはフラッシュに全てこめましたが、


ここで、もう一度。





本当におめでとう!(´▽`)





〜オマケ〜






「見てます!」とおっしゃって下さった海桃さんと


何と言っていいのか、悩んでおられた誘惑さん。



これからもよろしくだす〜(人´∀`)*゜。・。






diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.