67.もうすぐ・・・。




みなさん、こんばんわ。




しょぼWizです。




この数週間、ほったらかしでゴメンナサイ。











ここ数週間、ホント忙しかったです。


主に仕事が忙しかったのですが、それに加えフラッシュを


やりつつ、ゴケンジャーもしてました。







日記もしないといけない、と思いつつ放置しやすいので放置(ォィ









とりあえず、頑張っていました。









今日やって97%にもなりました。



この「高円寺マキト」がここまで来れたとは・・・。









昔、加入していたクランの姫。


「Sエルフ」、紗夢猫さん。


今では立派になられた女エルフ、こころさん。


応援してくれて、今も狩りに付き合ってくれている菩簾さん。


第一作目のフラッシュから応援して下さっている「桜真珠」さん

を始めとするメロン血盟の皆様。







そして全ての皆様に・・・ありがとう。


やっとここまで来れました。







今では珍しくも無い、レベル50でしょうが


私にとって初めての50、そして最後の50だと思います。








日記のSSは山ほど溜まってます。




ゴケンジャー後編もSS処理すんで、あとは並べるだけ。






しかし、もうしばらくお待ちください。








50になるまでは更新はしないツモリです。



7月中にはレベルアップする予定です。









頑張ります(`・ω・´)









diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.