EQ1.突発的開催。




みなさん、こんばんわ。


Makitoです。




今日からイキナリ始まりました、エバークエスト2日記。




まさか「マキト」と名前が取れるとは、思いませんでした。








今までリネをしつつ、ラグナロック・MU・大航海時代・

テイルズウェーバー等々・・・



色んなゲームを試しにやってきましたが、日記を書く程

やってきませんでした。






しかし!




このエバークエスト2は違います!
















30日無料アカウントが付いてる



っていうから入力したのに、



「課金しろ!」と言われたから。


(課金しちゃったヨ)




せめてネタにして、元は取らせて頂きますヽ(`Д´)ノ















さて。







とりあえず殴れる者を殴ってみる。






しかし、ここで重大な事が判明。




「ケラ(この種族。つまり、ネコ人間)は知性が低いので


 向いているのはファイター、スカウト、プリーストです」







・・・_| ̄|○ 




プリーストにしました。








さてリネでの妹(勝手に呼んでる)こと、ヒライさんの日記を見て


始めてみた、このエバークエスト2。





日記を見て思いましたが、何がどーやら


クエストがどーたら。







アタマの中がパンパンになって、さっぱりわかりません。






とりあえず





釣りをしてみたり






観光してぼへーっとしたり、







ソーシャルアクションで踊ってみたり








オシャレしてみたり。








しかし、クエストをこなせばこなす程


次々と押し寄せるクエスト。


(完了したら、「次のアレコレを持って来い」とか)








う〜ん・・・・・・・・











まさしく、そんな感じ。








とりあえずの目標である「帰還クネクネ」ができたので、



よしとしよう。




(続く・・・の、だろうか。)





diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.