EQ10.ボスと激闘(未遂)編。




みなさん、こんばんわ。


Makitoです。








今日は「嘆きの洞窟」にチャレンジ!


この間センパイと行って、行けなかったコトに入って

悔しがらせてやるわー!


















敵を倒せない・・・_| ̄|○ 


せっかくアイテムの「鍵」をくれる敵が出てるのに!





お、他のプレイヤーさん発見。


あの〜、一緒に倒しませんか〜?










アッサリ通過_| ̄|○ 

めっさ強いです、この人達。








あまりに強いのでやる事がなく、自分のクエストを

させて頂きました。






その後「これからどうする?」と話し合いをして

「この奥のボスを倒しに行きましょう!」との事。


ヒェェェェェェ(´д`)




さすがにこの3人じゃあ無理だ、との事で


お2人のギルドメンバー(クラン員さん)を待つ事に。







みんなで正座。



アメリカでも正座が流行ってるんだろーか。






そして





続々と集まってくるギルド「トロール イケメン」の皆様。






色んなエンチャントをして下さいます。







ただ、










この2つは攻撃されたのかと思った。(・ω・;)








さらに続々と「イケメン」さんが集まってこられたのですが・・・












・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・イ、イケメン・・・・?








しかし、レベルはワシの遥か向こうです。


そしてみんなが揃ったトコで2PTに。






ほー、こんな感じになるんだすねー。


それでは、いざ突入!










ばーん!!






ばーん・・・・・・・・










あれ?




襲ってこない!?




リーダーさんがおっしゃるには、間違いなくボスとの事。

以前入った時はガシガシ殴られたそーなのですが・・・













見つめあい。



あれこれイジってみたのですが、反応なし_| ̄|○ 











しょーがないので






おねーさんと愛を語らったり、






オオカミと戯れておきました。









エバークエストには「GMコール」という機能がありまして


不具合等を報告して解決できる技があります。


リーダーさんがそれを使って問い合わせをしたのですが、


とりあえずどーしよーもない、との事。


ううむ、残念。












でも鍵も貰えたし、クエストも終わったし。


ありがとうございました〜ヾ(・ω・)ノ



diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.