EQ11.センパイと一緒(ワクワク動物ランド)2。




みなさん、こんばんわ。


Makitoです。



今日もセンパイにお供をしてもらいました。






今日は「サンダリングステップ」とかゆートコロに連れてってくださる

との事で、危険ゾーン「ネクチュロス・フォレスト」の向こうに

行かないといけません。





センパイ、生きてたどり着くコツは?












お、漢らしぃわ・・・(゜д゜A;)





んで無事駆け抜けて(ホントは死んだのはナイショ)





桟橋へ。


センパイが「2でー」とおっしゃってるのは


時々ゾーン移動の際に

「どこへいきますか?」

 ○○1
 ○○2

と、いうのが出るのです。


しかし、どっちを選んでも同じトコに行きます。







意味ないじゃん(・ω・)















着いた先は





新天地(゜д゜) 



まるで新大陸を発見したコロンブスの気持ちです。


あれ、アメリカ発見てコロンブスだったっけ?



まぁ、どっちでもいいか。







そんなこんなでまず、新しい土地に来たら・・・オミヤゲ探しっ!

新しいバックが欲しいのょー!ヾ(`д´)ノ





そんなトコにバッグ屋さんがあったなんて・・・。

しょぼーん(´・ω・`)






そうそう、なぜここのセリフが

「アヒャー(゜д゜)クマーン」かと、申しますと












クマだから。


この間センパイに貢いだ「クマのトーテム」を

使っておられるのです。






これで、ここに出てくるクマからは襲われないハズ!









しかし、バッチリ襲われてるセンパイ。



でもワシに「ずーるーいー」と言われても(´д`)







そしてそのままズンドコ進んで行き、途中の村で一休み。







ここでセンパイ、可愛らしさをアッピール!









ツブラな瞳で見つめてきます。

ぬぅぅ、悔しい!





悔しいので
















トゲだらけにしときました(´m`)b







さて休憩も終わり、レッツゴゥ。









敵として出てきたグリたんを見たり、観光を楽しんでいたら











あ、あれはっ!








ジャイアン、イター!!!


しかし、マジでデカいです。何食ってんだろ。

このSSだと小さく見えますが






ホントはこのくらいデカいのです。








倒した後、中にも入れるくらい。





今日は色々なモノが見られて楽しかったー。



センパイ、またヨロシク!(一人じゃ怖くて行けないなんて、ここに書かなきゃry)




diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.