EQ2.れっつ転職。




みなさん、こんばんわ。


Makitoです。




ちょっとお召し替え。




少しプリーストらしくなってきました。






とりあえず







夕日に向かって走ってみたり。








「唸れ!俺の黄金の右手ぇぇぇぇぇ!!!!」とか、やったり。





遊んでばっかですね(・∀・)








ちゃんとクエストもこなしてますよー。


「ザ・天罰魔法」スマイト。




弱いよ、ママン(´д`)











新しい地区に行ってイベントこなそうとすると







メンチ切られるし。











そんなこんなをしておりますと、







レベルが上がっていき、弱い敵からは目を背けられる始末。



しかもこれ以上レベルを上げるには、転職クエストをしなければいけません。








めんどくさいけど、やらなきゃ上がらないしなぁ〜(´・ω・`)










てなワケで行ってきました。


転職のNPCがいるテンプル・オブ・ウォー。






ナンダカンダをこなして、やっと終わったと思いきや





「南フリーポートにいる敵を倒して来い」って追加。










しょうがない、ちゃっちゃと終わらせるか・・・・って、



















どこにも、いねぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ









誰かに話しかけないといけないのかと思って



話しかけても











こんな事言われるし_| ̄|○ 













30分ほど走り回っても、見付かりません。



・・・飛び降りちゃおっかなー・・・
























飛び降りた先にあったΣ(゜д゜)!!




これが神の啓示なのだろうか。(違う)











んで敵と会えたのですが、これがまた大変。



強くはないのですが、倒しても倒しても復活して



合計4回倒しました。






昔のヒーロー物でも2回倒せば十分なのに。








んでもっかい寺院に戻って









無事にドルイドになれましたー。











・・・ドルイドになってよかったのかどーかは、不明(・ω・;)





diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.