EQ3.カニ道楽。




みなさん、こんばんわ。


Makitoです。









なんか僧侶から、かけ離れてきているような・・・。









「破壊スキル」だけが、やたら上がってきているし。










おおお、ウマだウマだ!!




・・・調べてみましたが、とうてい買えるような金額では


ありませんでした_| ̄|○










〜町の人の会話編〜




「フリーポート東区」にコッソリと店を開いている



ブローカーがいる、と言う情報を手に入れたので(カンニング)








泳いでレッツゴー。








着いたのは、いいのですが






ヒドイ、ヒドイわー。



アタシが何をしたっていうのよー。










結論から言うと、何もしてません。



つーか、桁が違いすぎて何も買えませんでした_| ̄|○













しかしこのゲーム、よく喋ります。



NPCだけでなく、敵も喋るのです。





リネでもゾンビが「グランカイン様〜」とか言いますが


















こんな事を言ってくれます。










しかし、やはり外国製ゲーム。















ゲーム会社の翻訳担当は、どんな気持ちで訳すのだろう(・ω・;)









〜カニ退治と退治されちゃった編〜





サンケンシティ、と言う所に行って






小さいカニを退治しておりますと









親登場ー!Σ(゜д゜;) 



(いつもはいない、ボスのような感じらしぃ)








慌てて「救援要請」を出してガードに助けてもらおうと



しましたが、死亡_| ̄|○










抜け殻を拾いに行って、さらに死亡_| ̄|○












diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.