EQ6.先輩と一緒。




みなさん、こんばんわ。


Makitoです。











おっと、間違った。




こちらは「リネでの妹、EQの先輩」である



Koovaさんでした!






〜先輩と一緒編〜








喜びの舞を踊りくるう、ワシら。










さあ、先輩!



これから何をすればいいのか、教えて下さい!!








ドキドキΣ( ̄◇ ̄*)


た、楽しみだ。







いざパーティーを組んでレッツゴー。











あまりの嬉しさにダンスをしたハズなんですが・・・






なんかこのSSだと、蹴り入れてるみたい(´д`;A)









クエストをくれるNPCのラトンガ(ネズミ人間)さん。


向かい岸に住んでいるケラ(ネコ人間)のおねーさんとラブラブらしぃ。


大丈夫だよ!


ここにラトンガとケラの兄弟がいるんだから!(根拠ナシ)












しかし、その「股間を押さえて俯いてモジモジ」ポーズは止めましょうょ。








んで、マジメに狩り。







さすが狂戦士と書いて「バーサーカー」と読むKoovaさん。



めっさ強いです。






しかし、「メンターシステム」(だったっけ)によって


レベルをワシに合わせてくれているので








いつもなら簡単に倒せる敵さんも、難しい様子。



うぅぅ、スマンです。













2人して雨のコモンランドを眺めつつ、







ガリガリと戦闘しつつ、







象の群れに押し潰されそうになってました。














倒せそうになくて、あんまり悔しいので









せめて臭いを!!(なぜ)











最後はアップで。




ありがとーございましたーヾ(゜∀゜)ノ





〜念願編〜







早ーい。






diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.