EQ7.クエスト報酬。




みなさん、こんばんわ。


Makitoです。


今日は悲劇の物語。












〜Ferink君とAroomaさん
          ロミオとジュリエット編〜









ケラとラトンガという、種族を越えた愛に悩む2人。



ワシは愛のキューピットですょ!














お〜い、Ferink!


いい知らせを持ってきたぞ!






















・・・( ̄д ̄#)





お前は人に働かせておいて、まだ頼むかと。



しかもその間、お前は毛皮の感触を思い出しているのかと。



さらに、報酬は「2S、31C」(ショボい)なのかと。








キューピットって報われないのね(´д`)











必死こいて倒した敵の報告いったら、こんなんだし・・・

(報酬は多かったけど)
















お風呂に入ってスッキリしよ(つдT)











〜適当姉さん編〜



「嘆きの洞窟」でオークを倒してきて、と依頼する姉さん。









しかし、この姉さん。



何回、話かけても「オークを倒してきて!」と言います。

(ちゃんと報酬もくれます)







しかも「嘆きの洞窟」で倒さないといけないハズなんですが、






近所のオークでも


文句を言わない、イイ人です。





てなワケで今日もオークをボカスカ倒す、


Makitoなのでした(・ω・)




diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.