1.プリンセス、始めました。




みなさん、こんばんわ。



しょぼプリです。



この度、ひょんなコトからクランを作りました。


その名も





「La・ショボンヌ」血盟



もうちょっとヒネられなかったか、と自分を小一時間問い(ry




実は


クラン「空白のセツナ」血盟の王子がご多忙となりまして


「王子降りるー」と言い出しました。


















こう言ったやり取りがありまして。



しかしクランの皆とも話し合った結果

「別クランに加入して、また戻ろう」と言う結果に。






そしてヒマ人のウチにご指名が入りましたとさ(´д`)r









ちなみにしょぼ姫は、こんな人。



6魔剣、4聖騎士鎧、4蛇盾、4bシャツ、4威厳マント、
4マジヘル(と迅速ヘルム)、4聖小手、4レザーシューズ、
マイナーソウルベルトに魅力アミュ。
CON18のしょぼしょぼでございます。







その頃、マキトは




「NoReazon」血盟の蓮美様とハモってみたり、
(蓮美様、お疲れ様でした)





よそ様のクランで遠慮なく、ネタばっかりしてたり



女エルフさんのケツを眺めてみたり、



ベガからシリウスに出張してたりしてました。







狩りしてねぇ・・・





まあ、でも




こんなクランなので、しょーがないです。


「La・ショボンヌ」血盟はクラン員を募集中です!


diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.