2.姫としての資格。




みなさん、こんばんわ。


しょぼプリです。





プリとしてやっていくからには、色々と頑張らないと!!





・・・・でも・・・・








プリって何すればいいの?


とりあえず、色々やってみよう。














*その1、強いプリが血盟を強くする。




とりあえず、クラン員を引っ張っていけるよーに


強いトコを見せないと!





















ち、ちょっと相手が悪かったわね・・・(´Д`A)










*その2、楽しいプリが血盟を明るくする。















は、外したようね・・・(´Д`A)






*その3、試練終了が血盟員を多くする。















よし、これはOK。





*その4、蛇口付き(ネカマ)だったら、ヤッパリこれ!!





















見たまんまですね。



これで「蛇口姫」様にも対抗できます。







*その5、センスの良さがクランに刺激を与える。




実は現在の「La・ショボンヌ」血盟の前に皆さんに便箋した時


「しょぼと仲間達」血盟ですー、と言っておきました。






だから入ってきた皆さん、クラン名にビックリ(*´艸`)




さあ、アナタもビックリしなさい!









さすが、元・プリです。


Whoコマンドするあたり、やはり侮れません。



こうなったら、タイトルのセンスで勝負っ!!



















この季節ピッタリなのに



喜んでくれませんでした(´・ω・`)






diary top

index

Copyrightc1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.